2017年9月」で絞込み
生津納涼夏祭、中切サマーカーニバル、ほづみ園納涼祭、です。
太鼓をたたく子供たちの写真
生津納涼夏祭りでは、子供たちが奏でる馬東鼓の音色が祭り会場に響き渡っていました。中切サマーカーニバルは、夕暮れの中、地域の皆さんが集まり、ビンゴ大会など楽しんでいるのが印象的でした。
夕日の中祭りを楽しむ人たちの写真
ほづみ園納涼祭では、入所者やそのご家族の方々が祭を楽しんでいました。
ほづみ園納涼祭の写真
投稿日:2017年9月25日 作成者:瑞穂市_管理者
今回は牛牧ふれあい夏祭り、座倉ふれあい夏祭り、大月フェスタを紹介します。
牛牧ふれあい夏祭りでは、今年も牛牧小学校で開催され、あいにくの天候にもかかわらず、多くの地元の皆さんが足を運んでいました。また、座倉ふれあい夏祭りでは中学生の主導により集会が行われていました。(どの地域も、中学生の皆さんの活躍がめざましかったです!)
大月フェスタも、家族連れで賑わっていました。小さいお子さんが近所のお姉さんと祭りを楽しむ光景がみられました。なんとも微笑ましいですね。
投稿日:2017年9月6日 作成者:瑞穂市_管理者
今年も各校区・自治会で夏祭りが開催されました♪
こちらは7月19日に開催された重里めぐみ地蔵夏祭りです。子ども達が射的を楽しんでいました。
7月23日の一ツ木サマーフェスティバル。この日はあいにくの天候にもかかわらず、多くの皆さんが集まりました。また、横屋フェスタでは、屋台だけでなく、新鮮な朝採り野菜も販売していました。まだまだ夏祭りの写真を紹介していきます。次回の更新をお楽しみに!
投稿日:2017年9月4日 作成者:瑞穂市_管理者