更新日:2019年11月22日

ふゆーぱん


「ふゆーぱん」取扱店舗

カフェテラスとらいあんぐる(岐阜県瑞穂市別府1050-1)
ふゆーぱん(デニッシュ)

バックハウスブラウ(岐阜県瑞穂市本田1077-1)
柿あんこ


※限られた材料で製造されているため、品切れ及び販売終了の可能性があります。
※11月~3月が販売時期の目安ですが、店舗や商品によって取扱い時期が異なります。
※画像は一例です。

「ふゆーぱん」オリジナルシール プレゼント中!(数量限定)

ふゆーぱんをお買い上げいただいたかたに、オリジナルシールをプレゼントしています。
瑞穂市マスコットキャラクター「かきりん」がプリントされたかわいいシールです。是非お求めください。
※購入1件につき1枚差し上げます。パン1個につき1枚ではございませんので、ご注意ください。
シール
更新日:2019年11月22日

「ふゆーぱん」取扱店舗 募集中!


瑞穂市では、富有柿を使用したパン「ふゆーぱん」を販売する店舗を募集しています。
「ふゆーぱん」の販売においては、ロゴシール等販売促進グッズのご提供や商品の宣伝など、瑞穂市もPRのご協力をさせていただきます。

富有柿の魅力を広めるために、また、目新しいメニューの開発の一環として、「ふゆーぱん」を店頭に置いてみませんか。

「ふゆーぱん」の定義

「岐阜県瑞穂市で生産又は販売される富有柿を使用した菓子及びパン」(令和元年9月13日 登録第6179118号商標登録)

商標
ふゆーぱんロゴ

ご連絡先

瑞穂市役所 総合政策課
(TEL:058-327-4128)
(住所:岐阜県瑞穂市別府1288番地)

※販売される商品が「ふゆーぱん」の商標に該当するか確認させていただきます。
※ご提供できるグッズ等は年度や時期により異なる場合がございます。
※「ふゆーぱん」お取扱い店舗として登録させていただいた後も、販売状況の確認等のためご連絡させていただくことがございます。