更新日:2019年7月12日

8月27日(火)市役所取扱業務一時停止のお知らせ

 8月27日(火)は、ネットワーク機器更改のため、穂積庁舎市民課・巣南庁舎市民窓口課で取り扱う事務が一部取り扱えない時間帯があります。ご迷惑をおかけしますがご理解・ご協力をよろしくお願いします。
(例)
  • マイナンバーカード交付事務
  • マイナンバーカードを利用した転出入(特例転出入)
  • マイナンバーカードの住所異動に伴う更新手続き 等

問い合わせ

市民課(穂積庁舎)電話058-327-4113
市民窓口課(巣南庁舎)電話058-327-2100

  • 電子メールアドレスを必ずご記入ください。記入されていない場合は、このページでは受付けることができません。
  • ご質問等に対しては、できるだけ早く回答しています。ただし、内容によっては時間がかかる場合もありますので、回答を急いでおられる場合は、電話もしくは来庁してお問い合わせください。
  • 記入不備や不適切発言については、原則として回答致しません。
  • 商業目的のご投稿はご遠慮ください。
  • お寄せいただいた質問メールは、公文書として保存されます。
  • お寄せいただいた情報の取扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。

性別(任意)