第2期瑞穂市障がい者総合支援プラン(案)に対するパブリックコメントについて(募集は終了しました)

  意見募集の結果

意見募集の結果は以下のとおりです。

 

募集期間  令和2年12月21日(月)から令和3年1月20日(水)まで

応募件数  0件

  募集案件名

 パブリックコメント

 「瑞穂市障がい者総合支援プラン(案)」に対するご意見の募集

 

  瑞穂市障がい者総合支援プラン(案)(pdf 2182KB)

  意見提出用紙(pdf 101KB)

  案件の趣旨・目的

 市の障がい者施策を総合的かつ計画的に推進するための基本計画及び障がい福祉施策を円滑に実施するために目標年度である令和5年度の障がい者福祉の方向性を見据えたサービス量等に目標を設定し、その確保のための方策をとる計画です。

 計画案がまとまりましたので、本案に対する市民の皆さんからのご意見(パブリックコメント)を募集します。

 以下の要領でご意見をお寄せください。

  公表の方法

  • 瑞穂市役所穂積庁舎2階総合案内
  • 瑞穂市役所巣南庁舎1階ロビー
  • 瑞穂市ホームページ

 ※窓口での閲覧・意見提出用紙配布は上記各施設の開庁時間に限る

  応募資格

 (1)市内住所を有する方

 (2)市内に事務所または事業所を有する個人及び法人、その他の団体

 (3)市内に存する事務所または事業所に勤務する方

 (4)市内に存する学校に在学する方

 (5)パブリックコメント手続に係る事案に利害関係を有する方

  意見募集期間

 令和2年12月21日(月)から令和3年1月20日(水)まで

  意見提出事項

 ご意見を提出される際には、様式は問いませんが、次の事項を明記のうえ、ご提出ください。

 (1)案件名(「第2期瑞穂市障がい者総合支援プラン(案)」としてください。)

 (2)住所(なお、市内に事務所等がある法人の方、市内の事業所・学校等に勤務・在学する場合は、事業所・学校の住所を記入してください。)

 (3)氏名(法人、その他の団体にあっては名称を記入してください。)

 (4)連絡先(電話番号)

 (5)意見本文

※意見提出用紙は、当ページのほか上記「公表の方法(場所)」に備えてあります。

※上記の(1)から(5)までの項目が欠けている場合、パブリックコメントとして扱えない場合があります。

  提出方法

 ご意見は、下記のいずれかの方法により、ご提出ください。

 (1)直接提出:福祉生活課(穂積庁舎)または上記各施設の投かんBOX

 (2)郵送

     送付期限:令和3年1月20日(水)当日消印有効

     送付先:〒501-0293 瑞穂市別府1288番地 瑞穂市健康福祉部福祉生活課 行

 (3)FAX:058-327-1566

 (4)電子メール:hukusise@city.mizuho.lg.jp

その他

 同様のご意見等が複数の方から提出された場合は集約することがあります。

 提出していただいたご意見等は、個人情報を除き公開される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

 積極的なご意見をお待ちしております。