ページ内移動リンク


文字の大きさ
文字サイズを小にする
文字サイズを中にする
文字サイズを大にする

ホーム教育学校教育>親の会「ハナミズキの会」

学校教育

親の会「ハナミズキの会」

更新日:2011年04月01日

子どものことでいろいろ悩んでみえる親さんが、毎月1回、瑞穂市教育支援センターに集まって子育てについての話し合いをしています。子どもの様子や成長してきた体験等を交流する中で、親さん自身が心にエネルギーをたくわえる場所になっています。ひとりで悩んでいることがあれば、一度参加してみませんか?

【活動日時】 毎月第2水曜日午前10時~午前12時
【活動場所】 瑞穂市教育支援センター(瑞穂市宮田375番地)

※その他、来所相談、電話相談、訪問相談も受け付けております。相談料は無料です。相談者のプライバシーについては厳守します。

お問い合わせ

  • 瑞穂市教育支援センター  電話:058-322-8222

当サイトに対するみなさまのご意見をお聞かせいただき、ページ作成の参考にさせていただきます。

このページの情報は役に立ちましたか?
    
このページに対するご意見・ご要望がありましたら、下記に入力してください。なお、返信をご希望される場合は、メールアドレス等をご記入ください。

※「用語解説」内のリンクについてのご質問やご要望は、ウェブリオ問合せまで下さい。