2018年4月」で絞込み
 4月30日からみずほスマイルウイークが始まりました。
広報紙の展示風景の写真
 その第1弾として、4月30日総合センターにて「吉本新喜劇&バラエティショー」を開催します。チケットはすでに完売御礼ですが、会場となる総合センター1階のアトリウムには市の広報紙15年分、180号の表紙を展示しています。 過去15年分の表紙の下にはその年度に起こった「市の出来事」と「世の中の出来事」を簡単にまとめた紙を掲示しており、広報紙発行当時のことを思い出しやすいように工夫がされています。 また下の写真のように、白い板面の柱には赤いシールがつるしてあります。一番好きな表紙にシールをつけることもできます。この展示はみずほスマイルウィークの最終日、5月6日まで公開されています。
展示された広報紙の写真
 なお、この広報紙の展示の最後には、瑞穂市ふるさと創生大使である平山浩行さんのポスターも飾られており、平山さんへのメッセージを届けることができます。皆さんからのメッセージをお待ちしています。みずほスマイルウィークについては瑞穂市ホームページでご確認ください。(https://www.city.mizuho.lg.jp/4834.htm)
ポスターにメッセージを書き込む女性の写真
投稿日:2018年4月30日 作成者:瑞穂市_管理者