更新日:2024年3月28日

瑞穂市空家等対策計画(令和6年3月改定)

 計画期間 令和6年度〜令和15年度

 令和5年12月に「空家等対策の推進に関する特別措置法」が改正されたことを踏まえ、瑞穂市における空家等への対策を総合的かつ計画的に進めることを目的として改定しました。

瑞穂市空家等対策計画(pdf 2942KB)

瑞穂市空家等対策計画の改定(案)に対するパブリックコメント結果について

「瑞穂市空家等対策計画」の改定案に対して市民の皆さんからのご意見を募集しました。

期間中にありました意見は以下のとおりです。

募集期間

 令和6年1月4日(木曜日)から令和6年2月2日(金曜日)まで

応募状況

   意見総数 0件

瑞穂市空家等対策計画(平成31年3月策定)

 計画期間 平成31年度〜令和5年度

瑞穂市空家等対策計画(pdf 3888KB)

 

パブリックコメント「瑞穂市空家等対策計画(案)」への意見募集の結果について

市では、平成26年11月に「空家等対策の推進に関する特別措置法」が公布されたことを踏まえ、「瑞穂市空家等対策計画」の策定に向けて、作業を進めてきました。
市民の皆様からのご意見を募集しました。期間中にありました意見と、意見に対する市の考え方は以下のとおりです。

募集期間

平成31年1月4日(金曜日)から平成31年2月4日(月曜日)まで

応募状況

意見者数 1名

お寄せいただいた意見と市の考え方

「瑞穂市空家等対策計画(案)」へのパブリックコメント実施結果について(pdf 69KB)

「瑞穂市空家等対策計画(案)」へのパブリックコメント実施結果について(別紙)(pdf 508KB)