更新日:2015年6月12日

ネーミング・ライツ パートナーの募集を検討しています

このため、市の公共施設等に興味と関心をもたれネーミング・ライツをご検討いただける事業者の方からのご意見やご要望をお待ちしています。

なお、これは、瑞穂市でのネーミング・ライツ募集事業の実施の実現性を調査するためのもので、条件面などによっては必ずしもネーミング・ライツ募集事業を実施するものではありません

瑞穂市を応援いただける事業者の方からのご連絡をお待ちしています。

ojigi

 

瑞穂市の主な公共施設等

年間の延利用者数が10万人を超える施設についてご紹介します

瑞穂市総合センター(瑞穂市別府)
 福祉センター、保健センター、生涯学習センターを備えた複合施設です。生津スポーツ広場のようす

生津スポーツ広場(瑞穂市生津)

 平成24年度にグラウンドとテニスコートを整備した新しい施設です。

生津スポーツ広場のようす

瑞穂市図書館(楽修館)(瑞穂市稲里)
 市の図書館として、年間15万人以上が利用される施設です。 瑞穂市図書館のようす

 図書館分館(瑞穂市宮田)
 図書館分館のようす

 

ネーミングライツパートナーとは

市が契約により公共施設等に「愛称」を付与する権利(命名権)を提供し、その対価をネーミングライツパートナーにお支払いいただくものです。対価の一部を施設の整備等に充てることで、より良い施設づくりにご参加及び貢献していただきます。

ネーミングライツパートナーは、企業名やブランド名の宣伝効果とともに企業イメージの向上も期待できます。

 納得するかきりん