更新日:2018年10月11日

(仮称)中山道大月多目的広場整備計画について

整備基本計画策定に係る検討会

 これまで実施した、整備方針についてのパブリックコメント、中学生の検討プロジェクト(みずほ未来プロジェクト)、市民ワークショップで出された意見や市の方針等をふまえ、具体的にどのような広場の整備を実施していくのか、導入機能や整備イメージを示した基本計画の取りまとめを行うため、検討会を実施しました。
 検討会は平成30年7月と8月に2回開催し、「広場づくりの基本的な考え方」の確認後、導入機能等の方針について話し合い、基本計画(案)の内容について様々な意見交換を行いました。

市民ワークショップ

 新たな整備計画を策定するにあたり、市民のかたの意見を反映するため、市民ワークショップを開催しています。

パブリックコメントの結果について(募集は終了しています)

大月多目的広場の検討について、市民の皆様からご意見をいただきました。

添付ファイルのとおり、いただいたご意見を回答とともにまとめましたので、ご覧ください。

貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

募集期間

平成25年5月7日~平成25年6月6日(1回目)
平成26年7月7日~平成26年8月5日(2回目)

応募状況

1回目 応募件数 43件
2回目 応募件数 99件

お寄せいただいたご意見の概要と市の考え方